3/1 神田将リサイタル2019

私のような者が東京文化会館で毎年リサイタルをさせていただけるのは、近くも遠くも関係なく、いつも温かく応援してくださる皆さまのおかげです。この奇跡に感謝を捧げる度に、音楽の道を選んでよかったと思うとともに、どうやってご期待に応えようかと、恐ろしくなります。

また今年も恐怖に震える日々に突入する時期が来ました。次回リサイタルを3月1日に開催することとなりましたので、謹んでお知らせいたします。

まだ先のことのように感じますが、正味3ヶ月少々。すでに本腰を入れて準備に掛かっておりますが、きっとあっという間にその日がやって来ることでしょう。

今回はゲストなしの独奏オンリーで、3作品を取りあげました。叙情性とドラマを持った名曲を、オペラを思わせる美しい照明効果とともにお楽しみいただきたいと思っております。持てる力のすべてを注いで、これが最後のチャンスだったらという覚悟で演奏いたしますので、どうかぜひご来場くださいますよう、お願いいたします。

すでにチケットの束も手元に届き、いささか途方に暮れておりますが、一枚一枚私自身が丁寧に取り扱って皆さまにお送りいたします。お申込みを心よりお待ちしております。

【神田将リサイタル2019 響像III】

2019年3月1日(金) 18:00開場 18:30開演 20:30終演予定

東京文化会館 小ホール (JR上野駅 公園口正面)

5,000円 全席指定

演奏曲目:

ラヴェル/管弦楽のための舞踏詩「ラ・ヴァルス」

ドヴォルザーク/交響曲第9番 ホ短調 作品95 「新世界より」第2楽章、第4楽章

リムスキー=コルサコフ/交響組曲「シェヘラザード」作品35

チケットのお求めは、便利なオンラインショップをご利用いただけます。

メール mgt@yksonic.com ほか、各SNSのダイレクトメッセージでも随時受付中です。