1/18,19 ニューイヤーコンサート 海老名・大和

フルーティな搾りたて生酒で心地よくなったところに、スーパートスカーナを2本空け、さらにパンチの効いた白酒にノックアウトされる。

1月18 日の海老名、19日の大和と、神奈川県の2ヶ所で開催されるニューイヤーコンサートは、まさにそんな美酒酩酊をイメージさせる共宴です。

イタリア、中国、日本の歌手たちが集い、名曲尽くしのプログラムを華やかに歌い上げるステージに、大きな期待が膨らみます。

リハーサルは年末に行われました。ここのところオペラ歌手との共演が少ないので、若干引け目を感じながら向かったのですが、やっぱり歌とのアンサンブルは楽しいです。ただ、歌手たちが全員パワフルなので、それに見合った熱量を保つには、こちらも相当のエネルギーが必要です。

特にイタリア人との共演は、新しい気づきの連続。私のイタリア音楽なんて、せいぜい喫茶店のナポリタン。目の前でほんとうのタリアテッレみたいな世界が展開されると、もっと経験しなければなと思うわけであります。

2時間たっぷり、最初から最後まで弾きまくります。2020年に人生のピークを迎えます神田将のベストシーズン開幕を、できることなら客席で見守っていただければ幸いです。

第9回 海老名ニューイヤーコンサート
2020年1月18日(土)13:30開場 14:00開演
海老名市文化会館 大ホール

第5回 大和ニューイヤーコンサート
2020年1月19日(日)13:30開場 14:00開演
やまと芸術文化ホール メインホール

ソプラノ ティツイアーナ・ドゥカーティ
バリトン 崔宗宝
テノール カリオラ・グイード
バリトン 川田直輝
ソプラノ 根本真澄
ゲスト 徐萍(Shi Ping)
エレクトーン 神田将

S席 3,500円
A席 3,000円

(出演者、料金は海老名・大和共通)

オンラインチケット予約↓

http://shop.yksonic.com/shopbrand/002/O/