CINDYさんの La Dolce Vita FM世田谷

日曜日は朝の第1便で羽田から大阪へ飛び、和歌山宮井クラスのレッスンへと急ぎました。開始時間ギリギリながらも遅れることなく到着出来たので、当日の移動でも大丈夫だとわかったのですが、前泊する方が体力的には楽です。

さて、ジェットストリームで開催したツァオレイとのディナー&コンサートには、素敵なお客様がたくさん集まって下さり、まるでセレブのパーティみたいな雰囲気でした。

そんな中、たくさんの洗練に囲まれたライフスタイルをお持ちのCINDYさんにもご参加いただき、私たちの音楽に熱心に耳を傾けて下さいました。CINDYさんは毎週日曜日の午後にFM世田谷で生ワイド番組をお持ちのパーソナリティでもあって、早速番組でご紹介して下さることに。

せっかくのご提案なのに、私は和歌山に行く約束なので、出演は叶わないと思ったのですが、電話を通じて番組に参加できるよう取り計らってくれたのです。

いつも、レッスンは開始から終了まで、わずかな休憩のみでぶっ通しなのですが、この日ばかりはラジオのためにブレイクタイムを。宮井楽器スタッフのスマートフォンでラジオ放送を聞くことができるので、生徒父兄や担当講師さんも一緒に、スマホを囲んで番組を聞きながら出番を待ちました。

ラジオから自分の演奏が聞こえてくると、ちょっぴり照れくさいような感じもありましたが、やっぱり嬉しいものです。CINDYさんがご自身の言葉で演奏の印象を語ってくれていたのですが、私が伝えたいと思っていることとドンピシャなのに感激しました。

やがて電話がつながって、CINDYさんとのトークに突入。不慣れな私は、演奏では感じたことのない緊張状態でしたが、CINDYさんのナビゲーションで、スムーズに終えることができ、ホッと一安心。最後にさくらをオンエアしてくれ、私の思いもきっとリスナーさんまで届いたことでしょう。

日曜日の午後は La Dolce Vitaで、CINDYさんと一緒におしゃれなひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。13:30から16:55までの生放送は、スマートフォンを使えば全国でお楽しみいただけます。下記アドレスを参照してみて下さい。

http://www.fmsetagaya.co.jp/