2011.04.13 スリーメンズコンサートの動画

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、4月13日のコンサートの様子が、ほんの一部ながらYou Tubeのykplaysstageaでご覧いただけます。

あの日のコンサートは、私にとって忘れられないものとなりました。終わったコンサートの映像を見ると、反省点ばかりが気になってしまうのですが、それでも楽しかった思い出が、くっきりとよみがえってきます。

ツァオ・レイとは、9月10日から14日までの間、中国の張家界国際音楽フェスティバルで共演予定です。

でも、現時点で、まだコンサートの詳細は伝わって来ません。まあ、これが中国式ですから、焦らずに待ちます。というか、現地に着くまで、何もわからないと思っていた方がいいんです。

わかっているのは、上海から乗り継ぐ予定の飛行機と、現地のホテルだけ。またお湯の出ないホテルだったらつらいなぁと心配しましたが、さすがきちんとしたイベントなので、ファイブスターホテルが用意されるとのこと。ちょっと楽しみになりました。

10日のオープニングコンサートは、中国全土にTV放映の予定とか。何を弾くかは、これから相談して決めます。

ピアノの米津真浩さんとは、せんくらで会えるかもしれませんが、ステージ時間が重なっているので、互いのコンサートを見ることができないのが残念。

またいつか、スリーメンズコンサートを開催できたらとチャンスを模索しています。ご期待下さい。