2010.12.19(日) 神田将クリスマスチャリティーコンサート in 山口

本州の西端に位置する山口県。数年前までは訪れたこともなかった土地でしたが、近年はたいへん縁が深くなりました。

私が初めての学校訪問コンサートを体験したのも、初めてベートーベンの第九を「ひとりオーケストラ」で演奏したのも山口県でした。

はじめの頃は数人の山口県人と親しくしていたものが、あっという間に縁が広がり、今では最も数多くの神田将ファンにいる県になりました。

そんなファンの方々が集まって、手作りのコンサートを企画してくれました。お客様に喜んでいだくために、さまざまな準備や工夫を重ね、チケットを一枚一枚、手から手へと売り歩いて下さっていると聞き、本当にありがたく思っています。

そして第九を歌う会「アンディフロイデ」の皆さんも、友情出演してくれることとなり、神田将と合唱のコラボレーションもお楽しみ頂けます。

バッハのカンタータやシベリウスのフィンランディアをアンサンブルする予定ですが、ひょっとしたら勢いで第九も飛び出すかもしれません。

もちろんソロ演奏も、10月5日のリサイタルプログラムを交えながら、たっぷりお届けします。

一年のしめくくりに、音楽に包まれる午後のひとときはいかがでしょうか。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

神田将クリスマスチャリティーコンサート in 山口

日時:2010年12月19日(日) 13:30開場 14:00開演
会場:カリエンテ山口(山口県婦人教育会館)大ホール

出演:神田将(エレクトーン)、アンディフロイデ(合唱)、北京JAC山口による朗読劇「20年の歩み」

チケット:1,000円(大人・こども同額)全自由席
お申込み:YKsonicマネジメントチームまでメールにてお申し込み下さい。
メール送り先は mgt@yksonic.com

主催:北京JAC山口(男女共同参画推進活動支援事業)
後援:神田将 in 山口実行委員会