2013.03.02(土) 神田将 Tea Time コンサート (明石)

これまでいろいろな場所でコンサートをおこなって来ましたが、ライブハウスでのソロはまだ経験したことがありません。この度、初めてのライブハウスコンサートが実現することになりました。とても楽しみです。

ライブハウスの魅力は、なんといっても間近な距離感。コンパクトな空間ならではの一体感を味わっていただけます。土曜日の午後のひととき、いつもとは違った雰囲気の中、音楽のある寄り道をお楽しみください。ふつう、ライブハウスといえば、ドリンクを片手に、スナックやライトフードを囲んで、リラックスした時間を過ごすイメージですね。最近は禁煙のところが多くなりましたが、昔はむせかえるようなタバコの煙もまた、ライブハウスらしさを醸していました。

本来ならば私がライブハウスのムードに寄り添って演奏すべきなのですが、私の音楽はどうしてもお客様の集中を導いてしまいます。せっかくお料理を注文しても、演奏中は手が出せず、結局冷めてしまう場合も。

そこで、オーナーさんも考えて下さいました。演奏の合間に、長めの休憩タイムを設け、その間にお茶とお菓子を楽しんでいただくという趣向。音楽のあるアフタヌーンティタイムを、ご一緒に過ごしませんか?ご来場をお待ちしています。

神田将 Tea Time コンサート

日時:2013年3月2日(土) 14:00開演(16:15終演予定)
会場:Cafe&Studio FunFULL
明石市立石2丁目3-32
山陽林崎松江海岸駅下車 徒歩8分
TEL:078-920-9588

料金:お一人様 3,500 円 (Tea Set付)
1ドリンク・お菓子をご用意します。
休憩をはさんでごゆっくりお過ごしください。

ご予約受付:スガナミ楽器明石ショップ TEL:078-913-0123
http://www.suganami.com/events/

主催:スガナミ楽器明石ショップ TEL:078-913-0123