2012.04.21(土) 神田将さくらコンサート 山口

昨年の秋に山口を訪れた際に見学をしてひと目ぼれした空間が、山口県旧県会議事堂の議場。こんなところで弾いたら気持ちがいいだろうなと想像していたら、それが現実のものになりました。春の心地よい季節の演奏会です。

議場の中は重厚な造りになっていて、立派な木材と吹き抜けの空間とが、美しい響きを生み出してくれます。ほどよい広さもエレクトーンコンサートには打ってつけ。気持ちよく演奏できるに違いありません。

今回は地元でも大人気のフォルクローレデュオのYAMAがゲスト出演。若々しくエネルギッシュな演奏を聞かせてくれることでしょう。

旧県会議事堂は県庁敷地内にあり、周辺には観光名所がたくさんありますので、この機会に歴史ある街を歩き、音楽と触れあう旅を計画してみてはいかがでしょうか。

神田将さくらコンサート

日時:2012年4月21日(土)
昼の部 13:00開場 13:30開演(15:00終演予定)
夜の部 17:00開場 17:30開演(19:00終演予定)

会場:山口県旧県会議事堂議場 夢交流ホール

出演:神田将、YAMA(ゲスト出演)

チケット:大人2,000円 中学生以下1,000円(当日券は各500円増し)
お求めはオンラインショップ、またはメールにて

主催:神田将さくらコンサート実行委員会
共催:山口県ペルー協会、国際交流ひらかわの風の会、小郡女性学級
後援:山口市、山口県国際交流協会