2014.11.11(火) 米津真浩&神田将コンサート和歌山

米津真浩&神田将による鍵盤コンサートが、いよいよ和歌山に登場します。ピアノとエレクトーン、ふたつの鍵盤楽器それぞれの魅力を、よく知られたクラシック名曲の数々を通じてお楽しみいただけます。ぜひ、和歌山のみならず、他県からもご参加ください。

昨年は、香川、兵庫、新潟でラフマニノフピアノ協奏曲第2番を中心としたロシア作品のコンサートを米神コンビで開催しました。そして今年は東京渋谷にて、ラフマニノフピアノ協奏曲第3番を演奏し、ふたりのアンサンブルもますます息ぴったり。

ただ、思い返すと渋谷は私が前日に怪我をしてしまい、最悪のコンディションで演奏するという苦い思い出があります。それを吹き飛ばす意味でも、今回の和歌山に向けては燃えています。

プログラムも吟味し直しました。ラフマニノフピアノ協奏曲第2番を中心に据え、私が展覧会の絵を弾くというところまでは、昨年と同じですが、米津さんのソロコーナーではショパンとリストの名曲を集めましたので、聞き応えある内容ながらも、親しみを感じていただけます。

そして、最新型エレクトーン02を使用しますので、昨年どこかで聞いて下さった方には、ぜひもう一度聞いて、格段の違いを実感していただきたいと思います。11月11日、和歌山でお会いしましょう。

宮井楽器 ピアノ&エレクトーンコンサート 米津真浩&神田将

日時:2014年11月11日(火) 18:30開場 19:00開演 20:45終演予定

会場:和歌山県民文化会館 小ホール
和歌山市小松原通一丁目1番地
アクセス情報はこちら

出演:米津真浩(ピアノ)、神田将(エレクトーン)

プログラム:第1部/みんな大好き!ショパンとリストの名曲(ピアノソロ)
ELS-02Cで奏でる「展覧会の絵」(エレクトーンソロ)
第2部/ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番(アンサンブル)

チケット:シングル3,000円、ペア5,500円(当日は各500円増)全自由席

お求めお問い合わせは:073-426-2341宮井楽器まで

主催:宮井平安堂・宮井楽器
後援:ヤマハミュージックジャパン