2017.11.15(水)深谷 11.16(木)佐野 リサイタル

11月には首都圏2カ所でリサイタルがあります。いずれも労音の会員様向けの演奏会ですが、エレクトーンによる音楽の世界をより多くの方々に知っていただけるよう、今回に限り一般の方々にもチケットを販売させていただきます。

演奏曲目は、初めてお聞きになる皆さまにも親しみを感じていただけるよう、有名なクラシック作品ばかりを集めました。

それぞれの作品に寄せる思いや、ちょっといいお話などを交えながら、わかりやすいクラシック演奏会をお届けします。

演奏に際してリスクの高い作品も多く並びますが、長い期間に渡って演奏し続けてきたものばかりですので、より味わい深い音楽として受け止めていただけるのではないかと思います。

年内、首都圏のソロはこちらがラストチャンスですので、ぜひご来場ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

神田将リサイタル 深谷 (虹の音楽鑑賞会主催)

2017.11.15(水) 14:00/19:00 (2回公演)

深谷市民文化会館 大ホール

 

神田将リサイタル 佐野 (佐野音楽鑑賞会主催)

2017.11.16(木) 14:00/18:30 (2回公演)

佐野市文化会館 大ホール

 

深谷、佐野ともに、一般チケット¥5,000-.のところ¥4,000-.にご優待します。

mgt@yksonic.com までメールでお申込みください。

各主催団体へ直接お申し込みの際は、神田将ブログをご覧になった旨をお申し出ください。

◆演奏曲目◆

シュトラウス/美しく青きドナウ
ベートーヴェン/交響曲第5番 第1楽章
バッハ/G線上のアリア
フォーレ/シシリエンヌ
ビゼー/組曲「アルルの女」より”ファランドール”
ホルスト/組曲「惑星」より ”木星”
シベリウス/交響詩「フィンランディア」

ロドリーゴ/アランフェス協奏曲 第2楽章
ムソルグスキー/組曲「展覧会の絵」より
・プロムナード
・小人
・プロムナード
・古城
・バーバヤガー
・キエフの大門

One thought on “2017.11.15(水)深谷 11.16(木)佐野 リサイタル

  1. 神田 将様
     お忙しい中、色々とご配慮を頂きありがとうございます。
    明日から海外公演と伺いましたが、お気をつけて行ってきてください。
    また、そのお土産話なども例会で楽しみにしています。
    明日は、当日担当の例会スタッフ会議になります。もう一月先となり
    日に日にドキドキ感が増しています。
    今から、公演を聴いたみんなの感動の顔を見るのが楽しみです。
    虹の音楽鑑賞会 事務局より♪

Comments are closed.