2018.02.10(土)神田将リサイタル

旅先の静岡より、特別な演奏会のお知らせです。来年も引き続き東京文化会館にてリサイタルを開催させていただくことになりました。

これまではオールソロでお届けしてまいりましたが、今回はスペシャルゲストをお招きいたします。

ご一緒したい演奏家がたくさんいて、どなたに出ていただくか悩みに悩んだのですが、アンサンブルの第一弾としてお呼びするのはこの方しかいないと思い、サイ・イエングアンさんにお願いしました。

常に舞台の中央に主役として立ち続けているサイさんにゲスト出演を頼むのは勇気が要りましたが、私の晴れ舞台の成功にぜひ協力しましょうと快く引き受けてくださいました。

第1部ではこれまで通りエレクトーンによるクラシック音楽の独奏を、そして第2部でサイさんにご登場いただき、ぴったりと息のあったアンサンブルをお届けいたします。どうぞご期待ください。

チケットは10月13日より各プレイガイドや神田将オフィシャルサイトのオンラインショップにて発売を開始いたします。オフィシャルサイトでは特によいお席をご用意しておりますが、数に限りがございますので、お早めにお申し込みいただければ幸いです。

またオフィシャルサイトでは、鍵盤の見える席、前方、通路側などのご希望も承ります。備考欄にご希望をお書き添えください。

演奏曲目などにつきましては、皆さまにご満足いただけるよう、サイさんと一緒にチョイスを進めているところです。選りすぐりの演奏曲目が決まり次第、ブログやfacebookにてお知らせいたします。

梅かおる季節に上野で皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしております。

【神田将リサイタル2018 愛の調べ スペシャルゲスト/サイ・イエングアン】

2018年2月10日(土) 14:00開演

東京文化会館 小ホール

チケット ¥6,000-

詳細はtopのチラシ画像をご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です