2014.08.30(土) 神田将エレクトーンリサイタル 宍粟

4月に姫路・三木・宇部でたいへんご好評いただいた山陽道労音共同企画神田将リサイタルが、兵庫県宍粟市にて開催されることになりました。夏休みを締めくくる小旅行に、宍粟の街と神田将の音楽に会いにいらっしゃいませんか?

宍粟と書いて「しそう」と読むそうですが、たいへんな難読地名ですね。まだ行ったことがない地域なので、どんな出会いがあるのか、とても楽しみです。

会場となる宍粟市山崎文化会館は、公共交通機関を利用する場合、便利とは言い難いのですが、姫路駅から路線バスに揺られて、見知らぬ風景を楽しみながら行くのも旅らしくていい感じ。マイカーなら、中国自動車道の山崎インターからすぐなので、大阪からでも2時間ほどでアクセスできるそうです。

4月の3公演は、どこも熱烈な歓迎をしてくれました。お客様がとても温かく、音楽を全身で浴びながら楽しんでいたのが深く印象に残っています。あれほど気分よく演奏したのも久しぶりでした。

今回もありったけのパワーで演奏します。心に残る音楽をお求めの皆さん、ぜひ宍粟にお集まり下さい。

神田将エレクトーンリサイタル 宍粟

日時:2014年8月30日(土) 18:30開場 19:00開演

会場:宍粟市山崎文化会館ホール
兵庫県宍粟市山崎町鹿沢88-1
0790‐62‐5300
アクセス情報はこちら

出演:神田将

チケット:おとな3,500円 高校生以下1,500円
宍粟労音は会員制につき、上記料金には入会金が含まれてます
どなたでも入会できます
前日までにお申し込みください
0790-62-5681(宍粟労音)

主催:宍粟労音
後援:宍粟市、宍粟市教育委員会、公益財団法人宍粟市文化振興財団