兵庫で合唱団メンバー募集中

毎回大好評のミュージカルナンバーを歌うコンサートが、今年は姫路、宍粟、加古川の三ヵ所で開催されることになり、合唱団の練習が始まろうとしています。

各合唱団では、引き続きメンバーを募集中!

胸がときめくミュージカルの名曲を、ちょっとしたお芝居を交えながら、プロのシンガーたちと一緒に歌うのは、思い切り心の丈を発散するまたとない機会です。

「ステージに上がるすべての人が主役」。なんて言うと、体のいいうたい文句やきれいごとに聞こえるかもしれませんが、私は本気でそう思っています。

ただ決められたことを受け身でやるだけでなく、ひとりひとりが考えながら、ステージに自分の居場所が見つけられるようにサポートしていきます。

合唱指導は信頼できるベテランの先生方にお任せしましたので、初心者でもご安心ください。

本気でやるから面白い。本気でやるから伝わる。

客席と舞台の気持ちがひとつになれるコンサートを一緒に作りませんか?

遠方よりのご参加も熱烈大歓迎です。

詳しい内容は、各主催窓口までお気軽にお尋ねください。お待ちしています。

◆姫路◆
2020年6月21日(日)
姫路市文化センター大ホール
問い合わせ:079-290-5522(姫路労音)

◆宍粟◆
2020年8月23日(日)
宍粟市山崎文化会館ホール
問い合わせ:0790-62-5681(宍粟労音)

◆加古川◆
2020年9月27日(日)
加古川ウェルネスパーク・アラベスクホール
問い合わせ:079-423-9640(加古川労音)