エレクトーンの誌面

ただいま発売中の月刊エレクトーン3月号のPick Up Artistのコーナーに、東京文化会館大ホールでのリサイタルについて、大きく取り上げていただいております。表紙に私の名前が載ったのも初めてです。また、アンドリュー・ロイド・ウェバーの特集にも、コメントが掲載されました。そして、読者プレゼントのコーナーには、スペシャルな贈り物をご用意してあります。全国の楽器店にて取り扱っておりますので、ぜひお買い求めください。

エレクトーンを使ったイベントや活動を支援する「ヤマハエレクトーンシティ」では、季節ごとにイベントのレビューをまとめた「コンサートニュース」を発行しています。その記念すべき第80号(3月発行)にて、神田将出演の2公演が取り上げられました。それぞれ主催者が、神田将を客観的にレビューしてくれています。こちらはウェブ上でお読みいただけますので、ぜひアクセスしていただき、エレクトーンシティをより深く知ってください。

https://jp.yamaha.com/products/contents/keyboards/electone/electone_city/archive/index.html