2013.11.28(木) ラ・パレット アニバーサリーコンサート

中央林間で愛され続けて20年。故郷にある馴染みの店を訪ねたような心地よさ。新しさばかりが注目される都心から離れ、そうそうこの味と安心させてくれる定番料理の数々を味わう。気構えのいらないやさしいサービス。そして、特別な日には音楽やダンスがステキなひとときに彩りを添えるレストラン。ラ・パレットはそんな店です。

もう20年か・・・。私は来年が20周年なので、その時間の長さと深さがとてもよくわかります。そんなラ・パレットから、20年のアニバーサリーイベントで演奏をとのお誘い。それはもうふたつ返事で引き受けました。

コンサートで皆さんにお褒めいただくことの多い私のトーク。「おしゃべりだけでもお仕事できそうね」なんて喜んでいいのか微妙なお声もありますが、ステージトークを磨いたのは、この店で私のデビュー当時から続くサロンコンサートでのことです。

至近距離のお客様とどうやって響き合うかという経験も、この店で積み重ねて来ました。今日持ち合わせている演奏以外の手腕の多くは、ラ・パレットで身につけたものなのです。

上の写真はフォトグラファーの会澤さんがサロンコンサートのリハーサル時に撮影してくれたもの。別人のように若々しく、また初々しい私が写っています。エレクトーンは旧式モデルですが、店の様子はほとんど変わっていません。

今回のアニバーサリーコンサートでは、20周年のお祝いとして、19年の経験を束ねてお届けいたします。私も新しいスタートを切ったばかり。開店当時からのお客様も、そしてまだラ・パレットを体験したことのないお客様も、ぜひこの機会に、一緒に心あたたまるひとときを過ごしましょう。

ラ・パレット20周年アニバーサリーコンサート
神田将「展覧会の絵」

日時:2013年11月28日(木)

ランチ  12:00スタート
ディナー 19:00スタート

欧風台所 ラ・パレット
神奈川県大和市中央林間4-27-18 TEL:046-272-8010
中央林間駅より徒歩約5分

料金:ランチ 6,500円
ディナー 8,500円
(コース料理、ウェルカムドリンク、コンサート込)

お申込みは:ラ・パレット046-272-8010(担当:真弓)

協力:ヤマハエレクトーンシティ渋谷
フライヤーデザイン:片山卓