2013.02.07(木) 美食音楽会 at ラ・パレット

ラ・パレットの開店当初からお届けしているサロンコンサートが、ラ・パレットが20周年を迎えるアニバーサリーイヤーを機にグレードアップします。シェフの本気。神田将の本気。きっと忘れがたいひとときになることでしょう。

ラ・パレットのサロンコンサートは毎回大人気です。スタートした当初は、お客様が目の前にいるという空間や、食事の後に演奏をするという流れに慣れず、ぎくしゃくすることもありましたが、回を重ねるごとに進化して来ました。

私のトーク術や、コンパクトな空間での弾き方などは、すべてラ・パレットでの経験で身に付いたものです。私にとっては思い出の場でもあり、試練の場でもありました。ここが世界のステージへの原点だったと言っても過言ではありません。

そんないきさつもあり、ラ・パレットのサロンコンサートは毎回が特別。それが今回はリニューアルということですので、気持ちが引き締まります。優雅に楽しく、そしてアットホームに。我が家にお招きするような気持ちで演奏しますので、ぜひお誘い合わせの上お出かけ下さい。

プレミアサロンコンサートシリーズ
美 食 音 楽 会

日時:2013年2月7日(木)

ランチ  12:00スタート
ディナー 19:00スタート

欧風台所 ラ・パレット
神奈川県大和市中央林間4-27-18 TEL:046-272-8010
中央林間駅より徒歩約5分

料金:ランチ・ディナーともに10,000円
(コース料理、ウェルカムドリンク、コンサート込)

お申込みは:ラ・パレット046-272-8010(担当:真弓・渋谷)

協賛:株式会社セナー
協力:ヤマハエレクトーンシティ渋谷
フライヤーデザイン:片山卓