6/18 コール・トゥッティ10周年記念演奏会

新潟を代表する合唱団コール・トゥッティは、まだ創立10周年ながらも、その何倍もの長い経験を持つメンバーばかりによって結成されたエリート集団です。人数は多くありませんが、100人で歌っているのかと思うようなボリューム感があり、また何と言っても毎回意欲的なプログラムの演奏会を開催し、大きな注目を集めてきました。今回10周年を記念する演奏会で久しぶりに共演できることとなり、私もたいへん楽しみにしています。

今年私が出演する全公演の中で、聞いていただきたい度ダントツナンバーワン。というのは、まったく新しいチャレンジをしたからです。これまで私が持っていた音楽性だけでは通用しない作品を演奏するため、外国まで勉強に行き、研究に研究を重ねて来たのですが、その過程では西洋音楽がいかに小さな分野であるかを思い知らされ、音楽のみならず、世界の広さや歴史の深さを痛感し、宗教観にまで影響がありました。今年に入って、私の演奏をガラリと変えたのも、実はこの経験です。

一度でも私の演奏に触れたことのある方にはぜひとも聞いていただきたいです。全国からのご参加をお待ちしています。

新潟シティ合唱団 コール・トゥッティ 創立10周年記念 第5回定期演奏会

日時:2016年6月18日(土) 14:00開場/14:30開演

会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホール

チケット:前売り2,000円/当日2,300円 ★オンラインでのお申込みはこちら

問い合わせ:025-275-5855(山田)

image