2011.10.30(日) 山口第九チャリティーコンサート

山口県を中心に活動している「第九を歌う会・アンディフロイデ」の皆さんが、チャリティーコンサートを開催します。エレクトーンによるオーケストラパートは、わたくし神田将が務めます。

コンサート会場となるのは、山口市を代表する名勝地として知られる香山公園・五重塔前。あの凛とした佇まいの塔をバックに演奏したら、どんなにか気持ちがいいだろうと想像していたら、本当に現実のものとなりました。

10月下旬の屋外での演奏会ですが、13:30の開演ですので、きっとさわやかで心地よい気候になるでしょう。雨が心配? いいえ、私は晴れ男ですので、大丈夫です。

こちらのコンサートでは、出演者も募集しています。私とアンサンブルできるいい機会です。一緒にステージに立って、音楽を奏でる歓びを分かち合いませんか?

特にダイナミックな迫力を支える男声パートは、もっともっと強くしたいところですが、全パート大歓迎だそうです。

ご参加希望の方は、アンディフロイデ代表まで、お気軽にお問い合わせください。参加条件などの詳細はこちらでご確認いただけます。奮ってご参加下さい!

090-2003-1161(代表 上田)
Mail:yoshiko9@c-able.ne.jp

みんなでつくるチャリティーコンサート

日時:2011年10月30日(日) 13:30開演
会場:香山公園・五重塔前
出演:アンディフロイデ
指揮:水谷明仁、西村正浩 エレクトーン:神田将
演奏曲目:ひとつ、大地賛讃、歓喜の歌
入場自由 お気軽にお出かけ下さい