2011.10.14(金) 神田将リサイタル2011

お待たせしました。第6回神田将リサイタルのお知らせです。10月14日の金曜日、19時開演。会場は、浜離宮朝日ホール。たった105分のための、血を吐くような努力が、今から始まります。

今回のリサイタルは、実現できないかもしれない。実は、数日前までそんな不安がありました。ひとつひとつはそう大きくなくても、数々の障壁が立ちはだかり、私はそれを越える意欲を失いつつあったのです。

今もその障壁は、私の目の前に高くそびえています。具体的にどう越えていくのかは、まだわかりません。ただ、負けるものかという、本来の私らしい気質が、やっと戻って来ました。

今回のテーマは「共生」です。エレクトーンという楽器は、これまですべてをひとりで完結させるというスタイルを歩んで来ましたが、それには限界があるように感じ始めています。

演奏するのは私ひとりですが、その背中から、この演奏が数多くの人による力の結晶だということを感じて欲しい。

そんな気持ちの中、演奏曲のプログラムは現在検討中ですが、ひとつのことが終わり、新しいことが始まるその過程や、振り返った時のノスタルジーなどを奏でてみたいと考えています。

いくら甘い夢を描いても、今日を乗り越えなければ明日はこない。今日という現実と、その向こうにある限りない希望を、同時に感じてもらえるような音空間。

ちょっと重たいテーマかもしれませんが、それだけで終わらせたりはしません。皆さんにお持ち帰りいただく思いは「HAPPY」です。

いつも「これが最後のステージだったら、どうしたいのか」という気持ちで向かうリサイタル。今回も、ラストステージに注ぐ構えで臨みます。どうか見届けて下さい。

神田将リサイタル2011

2011年10月14日 18:30開場/19:00開演 (21:00終演予定)
浜離宮朝日ホール(都営大江戸線築地市場駅下車A2出口すぐ)

6,000円(全席指定)

チケットのお求めは・・・(8月23日発売開始)
チケットぴあ(Pコード148-203)
メールでのダイレクトオーダーはこちらまで

先行受付のご案内

ブログをご覧の皆さまには8月14日より先行予約受付を開始します。
メールにてお申し込み下さい。

メール本文に「ご希望のコンサート名(神田将リサイタル2011 東京)」「ご希望枚数」「お名前」「お送り先ご住所」「お電話番号」をご記入の上、mgt@yksonic.comまで送信して下さい。

折り返し確認のメールを差し上げた上で、ご指定のご住所までチケットを郵送いたします。
料金はチケットとともにお送りするご案内をご覧いただき、銀行振込みにてお願いいたします。
(チケット郵送料と郵送手数料は無料とさせていただきますが、チケット代金の振込み手数料につきましてはお客様でご負担をお願いします。)

追記:8月15日より、オンラインショップでもご購入いただけるようになりました。お気軽にご利用下さい。
(オンラインショップの場合は、お振込確認後にチケットを発送します。ご注意下さい。)