1/22 三木市文化会館で演奏します

今年最初の演奏会は、兵庫県三木市にお邪魔します。三木労音での演奏会はこれが二回目。前回お聞きいただいた皆さまにも、初めての皆さまにも存分にお楽しみいただけるプログラムをご用意しましたので、ぜひご参加ください。

演奏会のプログラムは、会の趣旨やお客様の雰囲気に合わせて自分で構成していますが、再度訪れる場所では、主催者の方々にご希望をお伺いして決めています。こんな曲も聞いてみたい、エレクトーンならあんな曲もいいのでは?と、さまざまなご意見をいただき、私自身おおいに参考にさせていただいています。

今回もそうしたリクエストにお応えするかたちで構成したら、とても魅力的なプログラムになりました。私自身、こんな演奏会ならぜひ聞いてみたいと思う内容です。ひとつだけ問題なのは、こんなの誰が弾くの?ってこと。聞くのは楽しいでしょうけれど、弾くのはえらくたいへんです。大丈夫かいなと心配に思うこともありますが、三木の皆さんの熱い声援にお応えできるよう、張り切って稽古に励みます。ご期待ください。

また、三木労音のサイトに、演奏会に向けたインタビュー記事が掲載されていますので、ぜひご覧ください。

三木労音 第156回例会 神田将エレクトーンリサイタル

2017年1月22日(日) 13:30開場 14:00開演

三木市文化会館 小ホール
兵庫県三木市福井1937 TEL:0794-83-3300
神戸電鉄「恵比須駅」下車 徒歩15分

プログラム:
シュトラウス/喜歌劇「こうもり」序曲
ロジャース/サウンド・オブ・ミュージック
ホーナー/タイタニック
モリコーネ/ニュー・シネマ・パラダイス
ガルデル/ポル・ウナ・カベーサ
デズモント/テイク・ファイブ
ガーシュイン/ラプソディ・イン・ブルー
ラヴェル/ダフニスとクロエ 第2組曲
ムソルグスキー/「展覧会の絵」より

チケット:4,000円
お申込み:0794-82-9775 三木労音
※会員制のコンサートですが、神田将オフィシャルサイト経由のゲストに限り、一回券にて鑑賞できます。
お申込みの際、神田将のサイトを見たとお申し出いただき、一回券をお求めください。

主催:三木労音

後援:(公財)三木市文化振興財団、エフエムみっきぃ76.1MHz、e-音楽@みき

3/11 東京リサイタルもどうぞよろしくお願いします!