3/20 サイ・イエングアン ディナーショー

サイ・イエングアンさんは、私が共演したことのある音楽家の中で、最も素晴らしい人のひとりです。初めて歌声を聞いた瞬間に一目惚れし、ぜひ共演させて欲しいと懇願した日のことを懐かしく思い出します。数々のステージで教えてもらったことも山ほどあり、演奏家として舞台に立つことの何たるかを、常に実践で示してくれたのもサイさんでした。私が最も影響を受けた音楽家と言ってもいいかもしれません。

そんなサイさんのお相手を久しぶりに務めさせていただくことになりました。場所は新潟県村杉温泉にある「長生館」。良質な温泉とおいしい空気を満喫でき、温かいおもてなしが受けられる老舗高級旅館です。のんびりくつろいで、最高の歌声にうっとり。そんな一日はいかがですか?

ご参加お待ちしています。

サイ・イエングアン ディナーショー

2017年3月20日(春分の日)  受付17:00より 食事18:00より 演奏19:00より

風雅の宿 長生館 (新潟県阿賀野市村杉温泉) 新潟駅より送迎あり(要予約)

20,000円 食事・フリードリンク付き

宿泊はプラス8,790円(朝食付き)

お申し込みは 長生館 0250-66-2111 までお気軽に!

3/11東京文化会館神田将リサイタルのお申し込みも引き続きお待ちしています!

リサイタルの準備は着々と進んでいますが、まだまだです。楽譜はすべて仕上げましたが、演奏用の音色組み合わせデータ(レジスト)の作成が半分終わったところ。それにつれ楽譜の変更点も続々出てきて、腰を据えて稽古に入れるのは来週後半か再来週にずれ込みそうです。つまり稽古は4週間しかできないので、集中して取り組みます。

レジストも複雑で、これ以上データが入らないという表示や、予期せぬエラーで強制終了という画面が何度も出てきて冷や汗続き。先日はまさかの停電でデータ損失。パソコンにバックアップしてあったものの、最終バックアップ後の数日分の努力が水の泡に。もう発狂しそうでした。それ以来、現在作成中の曲専用のストレージを使うことと、4時間ごとにバックアップを取ることを徹底しています。

チケットのお申し込みもたくさんいただいています。懐かしい人からの便りや、人から人への紹介で点が線になっていくことなどが、とても嬉しいです。こんなにみなさん応援してくれているということが、孤独な稽古に耐えるパワーになっています。昨日はマメも食べました。49個。とにかくやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です