7/7 Beauty from the Inner

4回目となるBeauty from the Innerは七夕の夜に開催します。これまでエレクトーンソロのみでしたが、今年はサクソフォーンの波多江史朗さんをゲストに迎え、さらに充実したひとときをお届けします。

波多江さんとは2005年の初共演以来、毎年必ず一緒に演奏する機会があり、最も信頼できる共演者のひとりです。人気・実力ともにトップクラスの波多江さん。つい最近パパになり、公私ともに充実しています。そんな幸せ満開の波多江さんから、ぜひいいエネルギーを分けてもらいましょう。

今回の目玉プログラムは、ドビュッシー作曲のアルトサクソフォーンと管弦楽のためのラプソディ。11年前に一度共演したことがありますが、それ以来、ご披露する機会がありませんでした。またゼロから編曲をし直して、美しく透き通るようなハーモニーを奏でます。

この演奏会のテーマは「美」ですからね。加えて、今年は七夕にちなんで「愛」もテーマに加わりました。そのふたつが絶妙に響き合う演奏会にしたいと思います。どうぞお聞き逃しなく!

エレクトーン&サクソフォンコンサート Beauty from the Inner “in Love”

日時:2017年7月7日(金) 18:30開場 19:00開演

会場:茨木市立 ローズWAM

出演:神田将、波多江史朗、菊池玲那

演奏曲目:ドビュッシー/アルトサクソフォーンと管弦楽のためのラプソディ、
ボルヌ/カルメンファンタジー、チャイコフスキー/幻想序曲「ロミオとジュリエット」、他

チケット:4,500円(全自由席)★オンラインでのお申込みはこちら

お求め・お問い合わせ:090-1676-2969(菊池)までお気軽に!