7/14 神田将リサイタル in 新潟

7月14日はパリ祭ですね。ワイン片手にシャンソンでも聞きたいところかと思いますが、新潟でクラシックコンサートなどいかがでしょう。

かねてより一度演奏してみたいと願っていた新潟の「だいしホール」で、この度リサイタルを設けていただきました。新潟のシンボル万代橋や風情溢れる古町にも近く、新潟の経済と密接な関りを持つ第四銀行の本店内にあるこのホールは、リッチな響きが魅力。大きさも独奏をお楽しみいただくにはぴったりです。

そして、今回はソプラノの清水理恵さんがゲストに加わってくださいます。清水さんとは、同じ演奏会に出演したことがあっても、同時に共演したことがありませんでした。リハーサルや本番で清水さんの声を聞きながら、一度ご一緒してみたいと思っていた願いが、やっと叶います。

この機会にぜひ新潟へお越しください。演奏会前後には、新潟ならではのおいしいものをたくさん召し上がって、五感を気持ちよく刺激する一日をお過ごしいただければと思います。

神田将リサイタル in 新潟

2018年7月14日(土)13:30開場 14:00開演 16:00終演予定

だいしホール(第四銀行本店内)

出演:神田将(エレクトーン)、清水理恵(ソプラノ)

チケット:前売り4,000円 当日4,500円 全自由席

チケットのお申込みは、リサイタル事務局(山田)090-7527-6136 または オンラインで承ります。