11/6 波多江史朗サクソフォンリサイタル東京

玉村三幸フルートリサイタルに続いてご紹介するのは、波多江史朗サクソフォンリサイタル。アンサンブルで引っ張りだこの人気と実力を誇るベテラン演奏家の波多江が10年もの沈黙を破り開催するソロリサイタルに、ピアノの米津真浩とともに私、神田将も出演いたします。

演目はサクソフォン愛好者垂涎の名曲尽くし。長きにわたり温め続けてきたレパートリーを、超新星のごとく一気に炸裂させる気概に圧倒されること間違いなしです。

サクソフォンのことはよくご存じない方でも心配いりません。馴染みのない作曲家の作品でも、波多江のふくよかでいて透明感溢れる音色に酔いしれているだけで、夢のようなひとときを体験することができます。

すでに会場の客席使用制限は解除されておりますが、本公演は座席数を半分に制限し、じゅうぶんな間隔を空けてご着席いただきます。

両脇の客席に荷物を置き、両方の肘掛けを占有しながら、ゆったりとファーストクラス気分でご鑑賞いただけるラストチャンスです。

今年、絶対聞いてほしい演奏会の筆頭格。ぜひご来場ください。

公演概要はチラシ画像をご覧ください。

チケットはこのブログトップの「チケット購入」からもお求めいただけます。ショップサイトの仕様上、ブラウザによっては商品画面で「安全ではありません」と表示される場合がありますが、お申込み画面から先は暗号化されます。

http://shop.yksonic.com/