3/7 兵庫県三木市でのコンサート

12月の北九州公演を終えてから約3ヶ月。その間、シンプルで穏やかな生活を心がけながらも、私と家族は不意に降りかかったいくらかの苦しみを分かち合いながら乗り越え、何が人生を豊かにするのかを知るまたとない機会を得ることとなりました。

私個人としては、必要なものとそうでないものの境界線を見つめ直し、軽率な行動を慎むことを覚えました。特にインターネットの利用が減って月々の通信量が100MB程度となり、この目で直接見るもの聞くものをより重視するようになりました。かつてはいつでも何かに追われて余裕がありませんでしたが、今は自分から選択するゆとりがあり、家族との時間を大切にしながら、音楽の活動にも勤しんでいます。

そんなマイナーチェンジを経た私が出演する今年最初の公演が、こんどの日曜日に兵庫県三木市にて開催されます。エレクトーンソロに加え、ゲストシンガーを迎えてミュージカルナンバーをたっぷりとお楽しみいただく内容です。どうぞご期待ください。

主催の三木労音ブログに、公演への意気込みを掲載していただきました。ぜひご覧ください。

https://mikiroon-blog.blogspot.com/2021/02/blog-post.html