7/11 姫路ミュージカルコンサート

7月11日は姫路でコンサートです。

最初から最後までエレクトーンが大活躍しますが、真の主役は合唱団の皆さん。共にステージで燃えませんか?との問いかけに100名超が集まり、本来は昨年6月の開催を目指して準備をしていましたが、やむなく断念。

今年こそはと意気込み猛練習に励んでいたところに緊急事態宣言発令。こんな時に合唱なんてけしからんと世間からの風当たりも厳しいわけでありますが、実際のところ、本気で歌いたい方々の情熱はそれ以上でして、舞台に立つためならと凄まじい集中力を見せているに加え、監獄の看守以上と評判のスタッフが無駄口禁止、接近接触禁止と目を光らせる中、ひと様にご迷惑が及ばないようしっかりルールを守っていても、さすがに宣言中は集まるまいと、目下中断しているのであります。

しかし、幸いなことに基本練習は済んでおり、あとは繰り返し稽古して体に叩き込む段階に進んでいましたので、メンバーそれぞれに自宅で歌い踊り狂っていらっしゃることでしょう。当日会場が使えないということでもない限り、開催できると考えております。

合唱団の出番は全体の約3分の1で、他3分の1をエレクトーン独奏、もう3分の1をシンガーふたりのオンステージで構成しています。盛りだくさんの内容で、ちょっとお疲れ気味のこころに心地よい刺激とあたたかいメッセージをお届けするコンサートです。

皆さまお誘い合わせのうえご来場くださいと言いたいところですが、誰にも気をつかわず、ひとりでこっそり鑑賞するのもいいかと思います。ご来場をお待ちしております。

◆公演詳細はチラシ画像をご覧ください。