7/31 清水理恵ソプラノリサイタル

7/31は、清水理恵さんのソプラノリサイタルに出演します。4月15日の宗田舞子さんのリサイタル以来、今年2度目の東京文化会館であり、7月8日の平野雅世さんリサイタルに続く今月2度目のソプラノ共演です。

清水理恵さんは、とてもチャーミングでもあり、時に男前ですらあるという、幅広い魅力を持った歌手です。明るさと好奇心に富み、一緒にいるだけでワクワク楽しい気分にさせてくれるので、この度のリサイタルもきっと聞き手を幸せな気持ちに導くことでしょう。

プログラムもたいへん意欲的です。第1部では真夏の日差しを浴びるひまわりのような輝きを思わせるカンツォーネや親しみやすい歌曲を中心に、第2部は「ルチア狂乱の場」をはじめ、聞き応えのあるオペラアリアをおおくりします。

このルチアは、フルートソロと声の掛け合いが聞きどころです。エレクトーンでも演奏可能ですが、ここはぜひ生のフルートでと思い、玉村三幸さんが友情出演してくれることになりましたので、3人でのアンサンブルもお楽しみいただけます。

土曜日の午後、心を解き放つ音楽とともに、エネルギーチャージをなさってみてはいかがでしょうか。ゆったりとした座席間隔の全指定席でご案内しております。詳細はチラシ画像をご覧ください。

チケットは当サイトの【チケット購入】からもお求めいただけます。