8/14 品川プリンスホテルで夏の思い出を

東京都に緊急事態宣言が出されることになりました。久しぶりに夏の旅行を計画し、指折り数えて楽しみにしていたのに、計画を見直さなければならない方もいらっしゃるのではないでしょうか。とりわけ子どもたちにとっては、夏休み期間のイベントという人生に大きな影響を与える体験の選択肢が限られてしまうのではないかと気になります。

この度、品川プリンスホテルから急遽提案があり、8月14日にエレクトーンコンサート付きの宿泊プランが設定されることになりました。遠出が難しくなったご家族に、都内にいながらにして旅の気分を満喫していただきたいとの思いから、例年にないお得なご料金でお泊まりいただけるプランになっています。

品川プリンスホテルが誇るイベントスペース「クラブeX」でのエレクトーンコンサートでは、世界の旅をイメージするダイナミックでよく知られた曲目を演奏します。館内でのお食事もお好みに応じてお選びいただけますし、水族館や映画館など、敷地内にエンターテインメント設備がぎっしり詰まっていますので、忘れがたい思い出の1泊旅行が実現できます。

まだ外出に不安がある方々も多いかもしれませんが、私の経験から断言しますと、ホテル内は最も安心して過ごせる聖域のような場所です。繁華街のような無秩序な状況はありえませんし、消毒やソーシャルディスタンシングも、不安とは無縁の徹底ぶりです。自家用車を使えば、密とは一切関わらずに滞在が完結する上、駐車場料金もこのプランなら無料です。

ぜひご家族お揃いで、真夏の思い出を描きにお越しください。このページをご覧の上お申し込みいただいたお客様には、ご希望に応じ、ご夕食またはご朝食時のテーブルまでご挨拶にうかがいます。品川プリンスホテルでお待ちしております。

ご予約はプリンスホテル公式サイトにて受け付けています。
https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/plan/2021summer%20club%20ex/