12/26 米津真浩ピアノコンサート名古屋

秋の神田将祭り期間中には、2ヶ月で80作品ほどの演奏をお聞きいただきました。ソロありアンサンブルあり、遠征あり本拠ありと、活気あふれる日々に、かつて人生が輝いていたころのときめきを思い起こす季節となりました。

今は祭りの後。黄昏の実感が胸に迫るのを受け入れながら、残されたわずかな時間をアンダンテのテンポで過ごして行きたいと思っております。

さて、年内に演奏する機会はあと2回、2作品のみとなりました。

今回ご紹介いたしますのは、12月26日の米津真浩ピアノコンサート。第1部は米津さんの豊富なレパートリーの中から、広く親しまれているイチオシ作品をピックアップしたピアノソロを、第2部は私が加わりまして、ラフマニノフ作曲ピアノ協奏曲第2番をお送りする、米津さんファン必聴のコンサートです。

会場は各地からもアクセス便利な駅近楽器店にあるホールですので、気取らない雰囲気の中、サロン風の身近で親しみのある演奏会になることでしょう。米津さんのリビングルームに招かれたような気分で、2021年の思い出をもう1ページ増やしてみてはいかがでしょうか。

チケットは、11月26日午前9時より、神田将公式サイト内チケットサービスにてお求めいただけます。数に限りがございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。

http://shop.yksonic.com/

【米津真浩ピアノコンサート】(名古屋)

■米津真浩が年末にお届けしたいピアノソロ選
■ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18
  ピアノ米津真浩 エレクトーン 神田将

・2021年12月26日(日) 開演13:00 (開場12:30)

・チケット料金【全席自由】3000円

・会場 日響楽器池下店2Fホール
https://www.nikkyo-gakki.co.jp/ikeshita/

この公演で使用するピアノはヤマハS6です。
この公演ではオーケストラ部分をエレクトーンで演奏します。
オーケストラの出演はありません。
オーケストラを思わせるエレクトーンの豊かな色彩感と、
一対一ならではのブレのないアンサンブルによる、
協奏曲の新しいスタイルを提案しています。

主催 エレ・コン実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です