7/18 プッチーニのヒロインたち

愛すること。信じること。夢を見ること。それらが強さを授けてくれる。

今を生きるひとびとに届けたいメッセージを、プッチーニの音楽に乗せて。

兵庫、東京、人吉で大反響をいただきました、平野雅世のオールプッチーニステージが、大阪で開催されることとなりました。

プッチーニの全作品を網羅した珠玉のオペラアリアリサイタルです。これらを一気に歌うとは、平野雅世さん、本当にすごい! しゃべって弾くだけの自分がとても楽に思えてきます。

作品解説は神田将が承りました。字幕付きで、より作品をご理解いただけるかと思います。マッチングCDも発売中。

【プッチーニのヒロインたち 平野雅世ソプラノリサイタル】
2022年7月18日(月・祝)13:30開演
ザ・フェニックスホール(大阪キタ)
4,000円(当日は4,500円)全自由席

その他詳細はフライヤー画像をご覧ください

http://shop.yksonic.com/shopdetail/000000000057/001/O/page1/order/