10/9 フランス旅紀行コンサート

この秋も新たな出会いに恵まれています。つい先日には田中大地さん率いる4人のホルン奏者と初共演をしたばかりですが、今度は中井智彦さんが中心となるコンサートで以前からご一緒したいと願っていたふたりの歌手と共演できることとなりました。

会場となる日本橋三越本店もまた、私にとって忘れられない思い出の場所です。サイ・イエングアンさんのお供を初めて務めたのが1階天女像前での公開イベントでしたし、その後も売り場のど真ん中から三越劇場まで、さまざまな場所で演奏しました。あの頃は若く希望に満ちていたなぁと懐かしく思います。今回は約20年ぶりの三越劇場です。

三越本店で開催される三越フランスフェアの一環として企画された「フランス旅紀行コンサート」は、日本橋に居ながらにしてフランスを旅する気分を味わっていただこうというもの。シャンソン、オペラ、ミュージカルより、フランスに通ずる名曲をピックアップし、実力派シンガーによるドラマチックなステージをお贈りいたします。色彩豊かなサウンド感はエレクトーンならでは。全館フランス色に染まる三越本店で楽しむフランス紀行。ご来店をお待ちしております。

詳しい情報とチケットお申し込みは↓

https://www.mistore.jp/store/nihombashi/shops/experience/theater/shopnews_list/shopnews017.html

22年前、サイ・イエングアンさんとの初共演時