2022ファイナルコンサート

12月になりました。年内に開催される3つのコンサートをご紹介します。

12月4日はシリーズでおおくりしている「音楽のたのしみ」サロンコンサートです。隠れ家的アングラ空間で演奏を間近に体感でき、住宅街にひっそりと佇むアートギャラリーを訪ねるような気分を味わっていただけると思います。今回のテーマは「映像の音楽」。映画と大河ドラマに的を絞りました。クラシック作品をひとつも弾かないソロコンサートは約30年のキャリアで初めて。今年の首都圏ファイナルコンサートです。

12月24日は大阪へ伺います。夏の恒例「Beauty from the Inner」のスピンオフ的コンサートで、菊池玲那が初プロデュースに挑戦しています。みんなでクリスマスをお祝いできるようなコンサートにしたいと意気込み、玲那らしいチャーミングな企画になりました。

チャイコフスキーの組曲「くるみ割り人形」を題材に、松本昌子さんによる朗読とエレクトーン演奏のコラボレーションをお届けします。そして私はゲスト奏者としてソロをいくつかと松本昌子さんとのアンサンブルを。一緒にいたい人とハートウォーミングなひと時をお過ごしください。

翌12月25日は名古屋へ。こちらは前半にエレクトーンソロ、後半に松本昌子さんとのアンサンブルで、ミュージカルナンバーにクリスマスムードをトッピングしてすてきなイブニングをおおくりします。こちらが私の2022ファイナルコンサートとなりますので、ぜひ一緒に過ごしませんか?お待ちしています。

お申し込みは↓

http://shop.yksonic.com/
(新規メンバー登録で500ポイントこっそり進呈中)