2011.09.19(月) サイ・イエングアン ディナーショー (新潟)

美しい歌声と気品ある容姿で人々を魅了し続けるサイ・イエングアンさんのディナーショーが、新潟の村杉温泉「長生館」で開催されます。

9月19日といえば、秋の気配を少しずつ感じ始める頃でしょうか。長生館には見事な庭園があって、四季折々の風情で楽しませてくれますが、秋の美しさは格別です。

私も昨年、緑が鮮やかな季節に、サクソフォンの波多江史朗さんと、その庭園でのコンサートに出演しました。屋外での演奏は、響きのことが一番心配なのですが、自然の木々に囲まれながらも、なかなかいい感じに広がって、気持ちよく演奏できました。

今回のサイ・イエングアンさんディナーショーも、天気さえ崩れなければ、庭園に舞台を設えてお届けします。

満天の星空の下で聴く、天が与えた歌声。きっと忘れられない思い出になることでしょう。

伴奏は私が務めます。サイさんと久しぶりに共演できることを、とても楽しみにしています。

崔岩光(サイ・イエングアン)スペシャルディナーショー

日時:2011年9月19日(月) 17時/受付 18時/お食事 19時/開演
会場:長生館(新潟・村杉温泉)

出演:サイ・イエングアン(ソプラノ)、神田将(エレクトーン伴奏)

料金:おひとり様 20,000円(8,000円の加算で1泊朝食付き)

チケット予約受付:0250-66-2111