2011.03.16(水) いっこく堂&神田将 スペシャルディナーショー at 長生館

最近また更に人気急上昇中のいっこく堂さん。テレビや新聞などへの露出も増え、あちこちでお見かけするようになりました。今朝も「はなまる」に出演していたそうですね。

いっこく堂さんの腹話術なら以前にもテレビで見たという方は、たくさんいらっしゃるでしょう。

でも、いっこく堂さんも日々進化を続け、更にとんでもない技を生み出し、ますます絶好調。そんな、いっこく堂さんの「今」をご存知の方はまだ少ないと思います。

いっこく堂さんと私のコラボレーションは、2009年の小樽からスタートしました。普段は音源に合わせて技を披露するいっこく堂さんですが、生の演奏と共に演じるのは、いつもにはない新鮮さがあると言ってくれています。

また、いっこく堂さんのステージには歌が欠かせません。その歌をカラオケでなくプレイできるのは、とても気持ちがいいことでしょう。

さあ、今年もまた共演の機会に恵まれました。場所は新潟、村杉温泉の「長生館」。毎年のように呼んで下さっているので、長生館のお客様に神田将はお馴染みかもしれませんが、いっこく堂さんは初登場です。

体の芯から温まると評判の名湯に浸かり、自慢の料理を味わった後は、神田将のエレクトーン演奏といっこく堂さんとのコラボレーションをお楽しみいただくスペシャルナイト。ぜひご来場下さい。

スペシャルディナーショー at 長生館

日時:2011年3月16日(水) 18:00受付 18:30食事スタート
会場:村杉温泉「長生館
料金:おひとり様 22,000円(お食事とショーを含みます)
〈ご宿泊をご希望の場合はプラス7,000円(1泊朝食付き)〉

出演:いっこく堂(ヴォイスイリュージョン)、神田将(エレクトーン)

お申込み・お問い合わせ:長生館(0250-66-2111)