2010.02.07(日)jet Happy Live

今度の日曜日、久しぶりに神奈川県でのコンサートがあります。
お近くの方、ぜひご来場下さい!

神田将 jet Happy Live

日時/2010年2月7日(日)13:45開場 14:00開演
厚木楽器 本厚木店
神奈川県厚木市中町4-3-10
小田急線本厚木駅より 徒歩5分

チケット/1,500円 全自由席

お問合せ/厚木楽器 TEL:046-222-1019
「jet Happy Live」は、エレクトーンやピアノをご自宅で教えていらっしゃる先生方による全国組織「jet」の各支部が主催するコンサートです。

多くの場合は100名以下の小さな空間で行なわれるので、コンサートホールとは違った間近での迫力を味わえるほか、指の動きや息づかいまでも感じてもらえるのが魅力です。

日曜日の午後に開催されることが多いので、ご家族揃って気軽にご鑑賞いただけます。
このHappy Liveを通じて、たくさんの方々と出会うことができ、出演させて頂いて本当によかったと思っています。

小さな会場だからといって、決して手を抜いたりしません。
コンサートホールさながらの演奏で真剣勝負です。
今度の厚木も熱く燃えます!

そして、今日は2010年5月16日に開催されるプレミアムコンサートの打ち合わせのため、銀座に行ってきました。

会場となるヤマハホールは、現在改築中の新ヤマハ銀座ビル内に間もなく完成します。
演奏する人を身近に感じられる333席の空間が、どのような仕上がりになるのかとても楽しみですが、まだ工事中で建物の内部には入ることができませんでした。
2月26日のオープンが待ち遠しいです。

プレミアムコンサートには私を含めて4人のエレクトーン演奏家が出演します。
皆さん実力派で、それぞれに個性的。しかも、私以外は若くて素敵です。

今日は出演者、共演者、関係者の方々が集まり、顔合わせをしました。
お互い、顔や名前は知っていても、話をするのは初めて。
でも、音楽家同士、すぐに打ち解けて親しみのある雰囲気になりました。

そして、全員から、お客様に喜んでもらえるステージにしたいねという熱意が伝わってきました。
私はソプラノのサイ・イエングアンさんとのステージを担当する他、ソロも弾きます。
詳細が決まり次第、このブログでも紹介しますので、ぜひチェックして下さい!