7/1 愛の歌とファンタジー(茨木)延期のお知らせ

2018年7月1日の開催を予定しておりましたコンサート「Beauty from the Inner-愛の歌とファンタジー」は、都合により開催を延期することとなりました。

すでにチケットをお求めいただきましたお客様、またご来場を検討してくださっている方々には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申しあげます。

ご購入済みチケットにつきましては、新しい開催日時への振り替え、または全額返金の対応をいたします。ご購入者様には主催者より順次連絡いたします。

ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

当初の開催予定日時:2018年7月1日(日)16時開演

新しい開催予定日時:2019年1月20日(日)15時開演

会場:茨木市立ローズWAM(変更ありません)

出演:伊藤真友美、玉村三幸、神田将、菊池玲那(出演者、内容ともに変更ありません)

延期理由:地震の影響により会場が使用できないため

お問い合わせ:090-1676-2969(菊池)【ローズWAMへのお問い合わせはご遠慮ください】

この度、地震で被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申しあげます。