神田将リサイタル延期のお知らせ

【5月9日(土)神田将リサイタル-2020 Odyssey-を延期いたします。】

いつも応援していただき、ありがとうございます。 刻々と変化する状況に注視しながら、開催できることを夢見て日々準備に励んでまいりましたが、現状での開催は困難と受け止め、予定通りの開催を断念することといたしました。 力強く励まし続け期待を寄せてくださった皆さま、開催に向けご尽力いただいた関係者の皆さまには、伏してお詫び申しあげます。

振替開催日は2021年5月6日(木)です。できることなら当初の予定通り週末の開催を希望しましたが、延期ラッシュの渦中において同会場が確保できただけでも奇跡とのこと、こちらの日程への延期を決断した次第です。開演時間は今後検討いたしますが、夕方に開演し、遠方からお越しのお客様がその日のうちにお帰りいただけるようにしたいと考えております。

なお、出演者、プログラムには変更ございません。更に一年の準備期間を与えられたものと受け止め、最高の共演者とともに最高のパフォーマンスに磨き上げる所存です。

神田将リサイタル-Odyssey 2021-

2021年5月6日(木)開演時間未定(夕刻の予定)

東京文化会館大ホール

出演:神田将(エレクトーン)

ゲスト:サイ・イエングアン(ソプラノ)、松田理奈(ヴァイオリン)

東京文化会館、Ro-Onサイトなどには、公演「中止」と表示されますが、これは年度を越すことによる手続き上の表現です。

神田将オフィシャルサイト内オンラインショップ、ならびに神田将から直接ご購入いただいたお客様へは、すでにメールにて対応方法に関するお知らせをお送りしました。

私は2月15日の小学校での演奏会を最後に、以降すべての演奏会が延期または中止となりました。しばらく我慢していれば落ち着くものと思っておりましたが、事態がますます複雑になる様子に戸惑うばかりです。すでに夏から秋にかけての演奏会にも影響が出ておりますが、希望を失うことなく、皆さまとの再会を願いながら、穏やかな日々が戻るのを待ちたいと思います。

皆さまにおかれましても、くれぐれも健康にご留意いただき、お元気でお過ごしください。皆さまの安泰を心より願っております。