6/21 神田将エレクトーンコンサート 姫路

ここしばらくは延期や中止の報告ばかりでしたが、久しぶりに演奏会開催のお知らせができることをたいへん嬉しく思います。

演奏会の再開に当たっては、幾重にも対策を講じ、お客さまはもちろん、出演者や関係者の安全をじゅうぶんに確保しております。

今回ご案内する姫路のコンサートは、もともと合唱団と一緒にミュージカルコンサートを開催する予定でしたが、合唱の参加を来年に見送り、エレクトーンをメインにしたコンパクトな公演に変更しておおくりするものです。

会場は予定通り大ホールのままで、公演規模のみ縮小していますので、広い空間で安心してゆったりとお楽しみいただけることでしょう。

大ホールのステージを独り占めするのも悪くありませんが、せっかくならその爽快さを仲間と分かち合いたいと思い、ふたりの共演者を招きます。

ミュージカルシンガーの松本昌子は、当初計画していたミュージカルコンサートで畠山典之とともにソリストとして登場予定でした。ふたりには来年改めて合唱とともに歌ってもらいますが、今回は松本昌子に来年への希望をつなぐ気持ちでゲスト出演を頼みました。

そして、フルートの玉村三幸を姫路の皆さまにご紹介したいと思い、これぞフルートのテッパンとでも言うべき名曲尽くしを吹いてもらいます。

私のソロは、この渦中で思ったこと考えたこととシンクロする作品を選び、生き抜く英知や生きる歓びを、皆さまとともに音楽の中に探し出す旅をしたいと思います。皆さまのご来場をお待ちしております。

神田将エレクトーンコンサート

演奏予定曲(チラシ記載のものに加えて…)
ラフマニノフ:交響的舞曲 第1楽章
ホルスト:組曲「惑星」火星
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
メルカダンテ:フルート協奏曲
ハチャトゥリアン:フルート協奏曲 第3楽章
他…

2020年6月21日(日)
13:30開場 14:00開演 16:00終演
姫路市文化センター大ホール

〜会費〜
指定席
一般:5,000円 高校生以下:3,000円
当日指定(コンサート当日13:00より会場受付にて座席券と引き換え 座席選択不可)
一般:4,000円 高校生以下:2,000円

詳細はチラシ画像をご参照ください。
鑑賞お申し込みや公演の安全対策に関するご質問は主催者が承ります。
主催:姫路労音079-290-5522