8/29 Beauty from the Inner 大阪茨木

毎年恒例となっております大阪茨木のBeauty from the Inner、今年はソプラノの清水理恵を迎えて、華やかな歌の世界をおおくりいたします。

大ホールでの歌唱が似合うダイナミックな存在感を、わずか80名様に限定した空間で、じっくりと味わっていただきたいと思います。

明るく陽気なイタリアカンツォーネから迫真のオペラアリアまで、清水理恵が得意とする名曲ばかりを集めました。「今が歌い手人生のターニングポイント。一瞬一瞬を大切に、成熟に向けて新たなページを刻んでいきたい」と語る清水。それを全力で支えてまいります。

また、この春に大学を卒業し、演奏家としての第一歩を踏み出した菊池玲那のフレッシュな演奏にも温かい眼差しを注いでいただければ幸いです。

会場や行政から提示された条件を遵守し、あらゆる対策を講じて皆さまをお迎えいたします。

ご不便をおかけするところもあろうかと存じますが、何卒ご協力くださいますよう、お願いいたします。

・ご入場時の混雑を避けるため、開場時間を15時30分から、15時00分に変更いたします。

・座席数は定員数の半数以下、80名様にて満席といたします。

・お客様と出演者の距離を保つため、座席最前列は使用せず、2列目以降前後左右1席ずつ空けてご着席いただきます。

・プログラムなどの配布物は、あらかじめ各客席にご用意します。

・30分に1回の頻度で休憩を設け、会場の換気をします。

・受付、会場スタッフはマスクとフェイスシールドを着用して対応いたします。

・お客様には連絡先のご提供をお願いしております。個人情報は適切に管理いたします。

・発熱、咳、咽頭痛などの症状のある方はご来場をお控えください。

・ご来場前に必ず検温を済ませ、マスクを着用してのご来場をお願いいたします。

・会場内では常にマスクをご着用ください。

・会場内での会話はお控えください。

・特に手指は清潔に保ってください。

・出演者との面会はご遠慮ください。

・手土産や差し入れは固く辞退いたします。

・ホールは地下2階に位置しており、2台のエレベータと階段が使用可能です。エレベータでの蜜を避けるため、一度にお乗りいただけるのは2名様までといたします。エレベータは必要とされる方を優先してご案内いたします。できるだけ階段をご利用ください。

※公演概要はチラシ画像をご覧ください。