今年初のソロ

佐野音楽鑑賞協会のコンサートに出演してまいりました。兵庫県三木市に続き、今年2回目のステージです。三木ではシンガーとのアンサンブルがメインでしたが、佐野はオールソロプログラム。これが3度目の出演ながら、毎回ソロをやらせていただけるので、曲目がかぶらない工夫をしながらも、テーマ性とストーリーのある選曲で、思い切り自由に弾いて楽しんでいます。

今回は前半に映画音楽とモダンアレンジのクラシカルミュージック、そして後半はダンスをメインテーマに管弦楽作品から選りすぐりました。三木の余熱が残っていたこともあり、終始リラックスしながら弾くことができ、久しぶりに満足できる演奏会になりました。いつでもどこでもこうだといいのですが。

次の演奏会は4月15日の宗田舞子ソプラノリサイタル。テーマは薔薇と月。優しい雰囲気の演奏会になると思います。ぜひくつろぎにいらしてください。