4/4 広島県坂町復興音楽祭

昨年の4月に予定されていた広島県坂町での「復興音楽祭」は、1年延期されて来たる4月4日に溢れる思いを乗せて開催されます。

私の出番はゲストタイムでのソロ演奏。主役は地元の若者や音楽愛好家にプロ奏者の方々など、音楽を愛し、お客様と分かち合う喜びを求める、熱意ある皆さんです。

まさに音楽祭と呼ぶにふさわしい、垣根のないフレンドリーなイベントになることでしょう。会場は屋内ですが、草むらでのピクニックを楽しむような軽やかな気分を味わっていただきたいと思います。

入場は無料で、県外からのお客様を含め、どなたでもご鑑賞いただけますが、入場に際しては整理券が必要です。感染症対策のため、事前にお客様の人数や連絡方法などをお伺いしておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

鑑賞ご希望の方は、チラシ画像にあります主催連絡先までお気軽にお問合せください。

復興音楽祭〜進化-Evolution-〜
2021年4月4日 13:30開場 14:00開演
サンスターホール(安芸郡坂町)
入場無料・要整理券(全席自由)
感染症対策を万全にし、じゅうぶん余裕を持った座席数をご用意しておりますので、間隔を空けてお座りください。

なお、当日の様子はライブ配信も計画されています。チラシのバーコードからアクセスできるそうです。