5/6神田将リサイタルODYSSEY中止のお知らせ

神田将リサイタルODYSSEYは、5月6日の開催ができなくなりましたことをお知らせいたします。

神田将公式サイトを通じてチケットをお求めのお客様には、当方より直接ご連絡を差しあげます。

その他のルートでお求めのお客様は、入手先または主催者にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

ご来場予定のお客様には、たいへんご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申しあげます。

昨年の5月9日から1年の延期となり、今年こそはと意気込んでいましたので、今は頭が真っ白というのが率直なところです。

これまでどんなに小さな公演にも全力集中でのぞんできましたが、今回のリサイタルは特別中の特別、まさに人生を掛けた悲願の舞台です。

当日お配りする予定だったパンフレットには、今日が人生のピークだと思うと書きました。

たとえお客様がゼロでもこれまでの集大成として堂々と演奏するつもりで、必死に稽古を重ね、準備万端整えておりました。

ところがその舞台そのものが消えてしまったのです。でも、もしかしたらこれは悪夢で実は開催されるのではと、このしばらく一度も電源を切っていないエレクトーンに向かい稽古を続けています。

第1部に演奏予定だったシェヘラザードでは、青く揺らめく光の海の中で、皆さまと航海をする演出をご用意していました。

私が描いた冒険の旅は、幻で終わってしまうのでしょうか。

この一夜のために惜しみなく労力を注いでくれたチームメンバーと共演者に、そして期待を寄せてくださった大切なお客様に、報いるチャンスがふたたび、いえ、みたび巡ってくることを切に願います。