10/31 神田将リサイタルチケット発売再開

5月6日の開催が叶わず、10月31日に延期になりました「神田将リサイタルODYSSEY」のチケット販売が、本日7月30日より再開されました。明るい色合いの新しいチラシもできました。

やっと1歩、前に進むことができて、ホッとしております。自信を失いそうになっても、時代に流されそうになっても、いつも期待を寄せて見守ってくださる皆さまのことを心に浮かべながら、今日までやってきました。まだまだ先に何が待ち受けているのか、見当もつきませんが、希望を絶やさず日々を大切に準備を重ねてまいります。

なお、延期に際してチケットの交換や新規発行はございません。5月6日用のチケットが、そのままご利用いただけます。

5月6日以降にお申し込みいただいたチケットはまもなく発送いたしますが、券面は5月6日の日時となっておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

神田将公式サイトにてチケットをお求めいただいたお客様には、新しいチラシとともに、開催日時に関するご案内を郵送いたします。

2度の延期を経てのリサイタルを、ぜひ皆さまのお力で成功へと導いてください。応援よろしくお願いいたします。

チケットのお申し込みは↓
http://shop.yksonic.com/