8/9 米津真浩大阪茨木公演延期のお知らせ

米津真浩「ラフマニノフピアノ協奏曲第2番・第3番」大阪茨木公演に関しまして大切なお知らせがございます。

8月9日に予定しておりました当公演は、開催を自粛し、2021年10月17日(日)に延期させていただくこととなりました。

つい先日、開催できる見込みと発表したばかりにもかかわらず、このようなお知らせになってしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。

当公演は、感染症拡大防止に万全を期すため、会場の使用条件よりも厳しい対策を講じ、お客様をお迎えする準備をしておりました。しかし、ここ数日での爆発的な感染拡大や、行政からの発表を受け、主催チームで協議を重ねました結果、お客様と出演アーティストの安全を確保することが難しいと判断し、開催自粛を決定した次第です。

今回の公演は、大阪府外からお越しのお客様がほとんどで、中でも首都圏からのお客様が数多くいらっしゃる予定でした。お客様の多くに県境をまたぐご移動をさせてしまうこと、そうして各地から移動なさったお客様が同じ会場にお集まりになることが何よりの懸念でしたが、会場のある地域が都市部ではなくベッドタウンであることから、開催が地域のご迷惑に発展する可能性も無視できませんでした。

ご来場予定のお客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

・延期による新しい公演日程は、2021年10月17日(日)です。会場、開演時間、出演者、演奏曲目に変更はありません。

・神田将公式サイトと主催者から直接チケットをお求めいただきましたお客様には、個別にご連絡を差し上げております。その他でチケットをお求めのお客様は、お求めの窓口にお問い合わせください。

【米津真浩/ラフマニノフピアノ協奏曲第2番・第3番 大阪茨木公演】

延期開催日:2021年10月17日(日) 13:30開場/14:00開演(15:50終演予定)

会場:茨木市市民総合センター クリエイトセンターホール(大阪府茨木市)

出演:米津真浩(ピアノ)、菊池玲那(エレクトーン)、神田将(エレクトーン)

演奏曲目:

・ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18
ピアノ米津真浩 エレクトーン 菊池玲那

・ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第3番 ニ短調 作品30
ピアノ 米津真浩 エレクトーン 神田将

チケット料金【全席指定】
一般 5500円  U-24 2000円(数量限定)