10/8 米津真浩リサイタル座席について

10月8日の【米津真浩リサイタル】東京文化会館についてお知らせがございます。

当公演は、すべての座席を使用する従来の形式にてチケット販売をおこなっており、中央ブロック、特にピアノの鍵盤が目視可能な座席に人気が集中している一方、サイドや後方には多くの空席があります。

会場内は感染症予防対策が施されておりますが、すでにチケットをお持ちで、隣席に他のお客様がいらっしゃることにご不安があるお客様には、当日会場受付にて周囲を空席にしている『ソーシャルディスタンスエリア』座席への変更を承ります。ご入場後、お席に着かれてからのご変更にも対応いたしますので、ご指定のお席にて周囲の様子を確認されてからお申し付けいただいても結構です。

また、これからチケットをお求めのお客様で、『ソーシャルディスタンスエリア』座席をご希望の場合は、神田将公式サイトオンラインショップをご利用になり、備考欄にその旨をお書き添えください。

なお、会場内ではお客様ご自身のご判断によるお席の移動はせず、チケットに記載のお席にお掛けください。座席変更をご希望の場合は、必ず受付にお申し出いただきますようお願いいたします。

引き続き、皆さまからのお申し込みをお待ちしております。
http://shop.yksonic.com/

神田将