コズミックダンス

都内ホテルで開催されたカンパニーイベントに、チームコシノジュンコのメンバーとして出演しました。ダンサーの西島数博さん、歌手のマリアセレンさん、タップダンサーの清水夏生さん、二階堂由依さん他モデルの方々とのパフォーマンスはとても刺激的。オペラとダンスと電子音楽が絡み合い、創造性の高いアートになりました。鋭い切り口で仕掛けるコシノジュンコさんのセンスにはいつも脱帽。期待にお応えするのは猛烈にたいへんですが、大きなやりがいをいただいています。

全員のエネルギーが集約されるのは本番オンリー。目の前で爆発するダンスに圧倒されっぱなしで、ドキドキしながら見入ってしまい、時折弾くのを忘れそうになりました。スタイリッシュな空間に置かれたエレクトーンのカッコいいこと。コンサートではなかなか出せない大音量も、この時ばかりは遠慮せずガツンと弾きました。

このパフォーマンス、一般公演で実現したらいいのになぁと、密かに期待しています。