3/19 サイ・イエングアンディナーショー

久しぶりに開放感のある春がやってきそうですね。思いっきりおしゃれをして、胸躍るひとときを楽しめる催しをご紹介します。

華やかさと気品が溢れんばかりのソプラノ歌手、サイ・イエングアンさんのディナーショーが3年ぶりに開催されることになりました。場所は杜の都、仙台にある仙台国際ホテル。サイさんはこのホテルで10年も続けてディナーショーをして来ており、毎回大好評でリピーターも多いと聞いています。

エレクトーンが加わるのは今回が初。サイさんが熱烈にプッシュしてくれて参加が決まりました。ご期待に応えられるよう、エレガントにお伴したいと思います。

お値段もなかなか立派ですが、それは実はお料理もまたものすごいからなのです。ホワイエでのウェルカムシャンパンやシェフのパフォーマンスも見どころのひとつ。プライス以上の満足感をお約束します。

春先の東北を巡る旅の1ページに、このディナーショーを加えていただき、特別な思い出を作ってはいかがでしょうか。ご参加を心よりお待ちしております。

サイ・イエングアンリサイタル&至福の晩餐会

2023.03.19(日)16:00開場 16:30リサイタル開演 18:00ディナー開始

サイ・イエングアン(Sop) 神田将(El)

仙台国際ホテル 平成の間

39,000円(コース料理・お飲み物込)

仙台国際ホテル 022-268-1110