11/3 神田将エレクトーンリサイタル深谷ご招待

11月3日は埼玉県深谷市の「虹の音楽鑑賞会」が主催する第169回例会にて演奏します。

通常は完全会員制で運営されていますが、今回は多くの人と音楽を分かち合いたいと思い切り大きく扉を開き、興味を持ってくださった方々向けの招待席をご用意したとの知らせが入りました。

演奏する側としてはどんなに空席が多くても気にならないのですが、運営の皆さんはただただもったいないとの思いで、地域の方や子供たちに招待のご案内をしていると聞きました。地域外の方々も大歓迎とのことですので、ご来場ご希望でしたら「虹の音楽鑑賞会」までお気軽にお問い合わせください。

第1部は珠玉の映画音楽をエレクトーンならではのドラマチックな描写で、第2部は名曲「展覧会の絵」をフルオーケストラを思わせる迫力で。1度にさまざまなシーンが楽しめるプログラムをご用意しお待ちしています。

神田将エレクトーンリサイタル

11月3日14:00

深谷市民文化会館大ホール

演奏曲目

J.ホーナー:タイタニック

A.L.ウェバー:オペラ座の怪人

M.スタイナー:風と共に去りぬ タラのテーマ

C.チャップリン:ライムライト テリーのテーマ

H.マンシーニ:ひまわり

R.ロジャース:サウンド・オブ・ミュージック

ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ

ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」(ラヴェル-神田将編)

 プロムナード 

 グノーム(こびと) 

 プロムナードll

 古城

 プロムナードlll

 テュイルリーの庭(遊びの後の子供たちの口げんか) 

 ビドロ(牛車) 

 プロムナードlV

 卵の殻をつけた雛のバレエ

 サムエル・ゴールデンベルクとシュムイレ

 リモージュの市場

 カタコンベ(ローマ時代の墓)

 死せる言葉による死者への呼びかけ

 バーバ・ヤガー(鶏の足の上に建つ小屋)

 キエフの大きな門