3月の演奏会に向けて

数日ぶりの東京。ひんやりとした空気から感じられるのは、寒さではなく、澄み切った美しさ。二千万人が活動する大都市でありながら、これほど空気がきれいなのは実に素晴らしいことです。

東京に戻ったからには、すぐ音楽モードにスイッチ。今日は東京で唯一の子ども弟子に稽古を付け、夕食は母たちとプライベートに。その合間にも各方面に連絡を取り合ったり、すでにいつもの東京ライフです。

今週末は明石でのライブステージ。初のライブハウスにワクワクしています。思えば、兵庫県でこうしたコンパクトなスペースでオープンな演奏会をするのは初めて。ぜひ、聞くだけでなく、「音楽を見る」という感覚を楽しんで下さい。

3月16日は旧奏楽堂でのコンチェルト。たくさんの皆様から整理券のご要望をいただきました。山形さんもとても喜んでいます。整理券はまだありますので、ご希望の方はご一報下さい。

そして3月22日は私のバースデーディナーショー。ラリアンスの特別料理とダイナミックな空間に、私の音楽がどう響くのか、ドキドキです。

こちらも高額ながら予想以上の反響で嬉しく思っています。また、遠方からお越しのお客様がたいへん多く、これほどまで熱烈に応援していただけることに心から感謝しています。よいお席は残り少なくなってきました。お申込みはお早目に!

趣きの違う三つのステージ。すべてが唯一無二の機会です。それぞれに想いを込めて、全力投球!