ラ・フランチェスカからのハガキとファンクラブ山口のブログ

クリスマスの夜、自宅に届いているはずの楽譜がどうしても必要になり、一瞬だけ東京の自宅に立ち寄りました。自宅に立ち寄るなんて変な表現ですが、まさにそんな感じ。たまった郵便物を整理していると、山口コンサートで滞在したラ・フランチェスカからのハガキがありました。

そのハガキは、ラ・フランチェスカリニューアルの知らせ。新春には改装工事に入り、新しいウェディングハウスに生まれ変わるのだとか。宿泊施設はなくなり、名前も変更になるので、初めての滞在が最後となってしまいました。

親切なスタッフと美味しい料理に囲まれ、他では味わえない快適な滞在を経験したので、なんとも残念な気持ちです。でも、スタッフの多くは、新しい施設になっても残るそうなので、また会える日が来るでしょう。

それから、山口でのコンサートを支えてくれているファンクラブ山口が、独自のブログを開設しました。こうして皆さんが応援してくれるのが、一番のエネルギー源です。まだできたばかりですが、こちらのブログ同様に引き立てて下さいますよう、よろしくお願いします。

山口ブログはこちら

上の写真は、ラ・フランチェスカの庭先で撮りました。