趙磊到了

和歌山の稽古を終えて、ただいま大阪。いくつかの国を旅して、いろいろな外国語の中で過ごした直後、関西弁に大きな衝撃を受けています。聞き慣れているはずなのに、なんだかとても新鮮。

さて、今週いっぱいユニットでコンサートをする二胡のツァオレイが来日しました。といっても、彼は東京に到着しているので、まだ会っていませんが、久しぶりの再会とアンサンブルにワクワクしています。

コンサートは関係者のみを対象としたクローズイベントのほか、3回の公演が予定されています。

1月17日には中央林間のレストラン「ラパレット」で昼夜2回の食事付き演奏会。ランチは満席になりましたが、ディナーは少し空席がありますので、今からでもぜひご検討下さい。

料理もいつもと趣きが違い、チャイナテイストをプラスした内容。こちらも楽しみです。

ランチの部メニュー
モンゴイカ・アスパラ・くらげのサラダ
セロリのポタージュ
鶏モモ肉とキャベツの蒸し煮
ケーキとシャーベット
コーヒー 又は 紅茶

ディナーの部メニュー
蒸し鶏とたっぷり野菜の棒々鶏仕立て
舌平目の蒸し焼き マルニエールソース
牛フィレ肉のポワレ チャイニーズ風 XO醤ソース
マンゴープリン
コーヒー 又は 紅茶

ラパレットはドラマや映画のロケでもよく使われるとか。先日も何とか理という俳優さんのドラマがオンエアされたばかりだそうです。

ツァオレイはラパレットでのサロンコンサートには初登場。ぜひお見逃しなく!

そして1月20日にはお馴染みエレクトーンシティ渋谷でのコンサートです。こちらもご期待下さい。

それでは、コンサート会場でお会いしましょう。